お知らせ

2014年01月15日

払込取扱票がコンビニ支払に対応いたしました

2014年1月から、本願寺出版社の書籍等購入代金は、これまでの郵便振替に加えて、全国の主なコンビニエンスストア(一部取扱いができない店舗があります)でもお支払いいただけるようになりました。コンビニでお支払いができるのは、2014年1月15日以降に発行される新形式の払込取扱票が対象です。バーコードが印刷されている払込取扱票をコンビニ店頭に持参し、現金でお支払いください。

取扱店は下記のコンビニです。

 

取扱いのできるコンビニエンスストア(順不同) 2014(平成26)年1月1日現在

 

◆セブン-イレブン
◆エブリワン           
◆サークルKサンクス
◆ローソン
◆くらしハウス
◆ミニストップ
◆生活彩家
◆セーブオン
◆ポプラ
◆コミュニティ・ストア
◆ヤマザキデイリーストア
◆RICマート
◆スリーエイト
◆スリーエフ
◆ファミリーマート
◆ココストア
◆デイリーヤマザキ
◆MMK(マルチメディアキオスク)
◆セイコーマート(北海道・関東地区)
◆SPAR(北海道)
※SPARはリコーリース取扱い表示店舗に限ります

 

※ご利用いただけるコンビニは、対象払込取扱票の裏面にも記載しております。

 

曜日や時間にかかわらず、上記店舗の営業時間内であればいつでもお支払いいただけます。

なお、これまでの郵便振替同様、手数料は弊社にて負担いたします。

 

皆さまどうぞご利用ください。

 

 

【ご注意下さい】

次のような払込取扱票は、コンビニエンスストアではご利用いただけません。

 

払込取扱票にバーコードが印刷されていないもの。

汚損などによりバーコードの読み取りができないもの。

払込取扱票に記載された金額が30万円を超えるもの。

金額を訂正したり書き加えたりしたもの。

※1件30万円以上のご注文の場合は払込取扱票にバーコードが記載されません。

※30万円以上のお支払いについては、これまで通りお近くの郵便局よりご送金ください。

 

コンビニでお支払いいただいた場合、本願寺出版社で入金の確認ができるまで1週間程度かかる場合があります。